31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

休校とは

昨日はuberやってから渋谷に仕事に行って終わってまたuberやって家に帰りました。

大宮駅に行く途中、市営大宮球場の前を通るのですが、隣の公園に中学生くらいの子がたくさんいました。


学校もない部活もないならそりゃこうなるよなという感じ。
ちゃんと親が言って教育しないとダメだと思います。


ダウはまた急降下
落ち着きを取り戻すのはまだ先でしょうか。
どうせ戻るなら上げなきゃいいのに(´Д`)

更に円高で105円台に突入
米国株に目を向けた方がうまくいきそうです。


今日も明日もuberの予定です。
風が強くて外に出たくないですががんばってきます。

それではまたあした