31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

東京民買い占め

東京では食料品の買い占めが起きてます。

埼玉民の私は今日もuberをやってから帰宅途中にスーパーに行ったのですが、いつもある半額の弁当とお寿司が全くなく、カップめんもほぼ棚に残っていませんでした。


東京民をバカにしていたのですが埼玉民もバカばかりでした(T_T)

政府は火消しのため食料品はいっぱいあるから買い占めしないでねと言ってますがもう無意味でしょう。

反射的にトイペや食料品買っとかないとってなっちゃうんでしょうね。
私には理解できませんが



アメリカの失業保険申請者数がリーマンショック時の5倍の数との発表。

なのにダウが上に行ってます(^^;)
さすがにわけわかりませんわ。

ただここに来て円高傾向になってきました。
また101円とかになれば米国株買いやすくなりますね。

明日は風が強いらしいけどuberやってきます。
土日雨らしいのでどっちか休日にするため明日がんばっときます。 

それではまたあした