31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

uber連勤59日でストップ

疲労が溜まりすぎてブログ書く気力がありませんでした。

今日は久々にゆっくりしてます。
と言っても夜から3時間だけ英検の準備作業の仕事をするためuber連勤は止まりましたが連勤自体はまだ続きます。

日経はダウほどは下げずにむしろプラ転するかのような勢いで上がってます。

個人の金余りが激しいですね(^^;)
私も余ってますが笑


狙ってるドコモが順調に下がってますのでトレンド転換で上がり始めたら買いたいです。


全く話は違うのですが一週間ブログ更新してなかったのに昨日の閲覧数が40ありました。

見てくれた方何の中身もないブログで申し訳ないですがありがとうございます。

普段は更新した日も閲覧数一桁とかなのにな(^-^;


今日は夕方まで暇なので先ほどSFPの優待消費のため東大宮の鳥良商店に行ったらまさかの休業中…

まだ休業してるのは予想外でした_| ̄|○

たいして人もいないとこなので早く営業再開してほしいです。
予定が狂ったのでクリレスの優待消費のため大宮のしゃぶ菜にこれから行こうと思ってます。

それでは行ってきます