31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

稼ぐ日々

試験監督やってました。

暇すぎて試験中立ったまま寝そうになりました(-_-)zzz

今月は順調に稼げてます。
ただ来週からは採点バイトのシフトが不確定なのでそれ次第です。

今日は仕事後にコンタクトを貰いに眼下へ

私は普段はメガネなのですがコンタクトモニターに応募したら当選したので久々に視力を測りに行きました。

裸眼両目0.3からどっちも0.05以下に…

視力悪くなってるのは気づいてましたが予想以上に下がってました(´Д`)

メガネも買い換えなさいと言われちゃいました。

コンタクトモニター終了後アンケートを提出すると、QUOカード500円分貰えるとのことなのでそこはラッキー


株の方は日経の下げ以上に持ち株は下がってるのが多かったです。

そういうときはデイトレしてるわけじゃないので株価見ないのが一番精神衛生上よろしいかと思います。

なぜかJTは上がってました笑


それではまたあした