31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

2021の目標

あけましておめでとうございます!

新年早々緊急事態宣言の話しが出たり今年も騒がしい一年になりそうです。

今年の目標は

1.入金額200万以上
2.配当金収入20万以上

株に関してはこの2つです。

入金額は毎年200万を目標にしてるのですが一昨年230万、去年300万と余裕を持ってクリアしてるので今年もちゃんとクリアしたいです。

配当金収入は去年が約14万5000円なのでこちらもクリア出来そうですが無理して高値で株を買うことは避けたいです。


私生活については去年同様に日雇いフリーターとして頑張ってひたすら稼いでいこうと思っています。

ありがたいことに2月までは仕事の予定で埋まってたのですが緊急事態宣言が出るのでどうなるかは不透明になってしまいました。

まあもし予定が消えたらまたuberやることになるので体力的にはきつくなりますが生活に困ることは流石にないと思ってます。

もしuberも出来ない状態になったらフルキャストかなにかで働くしかないですね(^^;


去年後半はブログ更新頻度かなり少なくなってしまいました。

今年もどういうペースになるかは私の気分次第なのですが辞めることはないので更新した時に見てくれたら嬉しいです。

それでは今年もよろしくお願いいたしますm(__)m