31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

余裕で生きてる

ブログやる気がないわけではありません笑

今日は久々に一日お休みです。

しばらくuberや試験監督の仕事でずっと忙しかったので放置してました(• ▽ •;)

日経は26700くらいまで上がり続けてからはヨコヨコ

上がりすぎですわ(+_+)


今月は配当金もしっかり貰えて今年の目標である配当金合計10万円を達成することができました。


個人的にはスマホを新しくし、壊れかけのWalkmanも新しいものを買い、今年やりたかったことは全てやることが出来たのでまあ良い1年だったかなと思います。

これだけ日経上がってても持ち株がまだ含み損なのは解せません( ;∀;)

ユニクロソフトバンクだけでここまで上がってる感があります。


コロナの感染者も増え続けてる中、実体経済を無視し過ぎです。

買いたい株を買うタイミングがなかなかありません。


今日はゆっくり相場見れるので、少しでも下がってたら買っちゃおうかなと思ってます。

それでは