31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

日経28000突入

とうとう日経が28000円に突入しました!

私の持ち株もコロナ急落からずっと含み損でしたがとうとう含み益になりました。

急落前は日経24000円でプラス50万くらいあったので、28000円でプラス15万では納得がいきません😟

日経寄与度の高いユニクロソフトバンク等自分が持ってない株でひたすら日経上がったからでしょう。

まあそういう株を買ってない自分が悪いですがさすがにユニクロなんて買えません(´Д`)


年末年始は実家の新潟に帰っていて、昨日埼玉に戻ってきました。
今日は久々の仕事でuberやってきました。

もう配達員がかなり減っているみたいで何回キャンセルしても配達依頼が鳴ります。

寒いからでしょうか?
そんな理由でやらないくらいなら暖かくなっても出てこないで欲しいです(^^;;

そしたら1年安定して稼げるのに...

緊急事態宣言が出ましたが、あまり大宮を見る限り変化はありませんでした。

20時を前に帰ったのですが、20時以降は飲食店が閉まるので皆いなくなるかな。

テイクアウトだけは20時以降もやるお店が多いのでuber配達員には影響なさそうなのは良かったです。


今年も1年健康に暮らせたら最高です。

それでは