31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

香港蒸蘢で食事

おととい香港蒸蘢でランチに行ってきました。 見ての通り中華のお店でバイキング形式でチャーハン、春巻、餃子等いろいろ好きなだけ食べられます。クリレス系列のお店でしっかり優待消費できました。 油っこいものが多いのでお腹の調子がしばらく最悪でした…

三菱サラリーマンさんについて

私が唯一毎日読んでるブログの著者三菱サラリーマンさんが先日本を出版されました。その本をTSUTAYAで立ち読みしてきたのでその感想です。 と言っても200ページくらいあるのを10分くらいでザッと見てきただけなんですが(^-^; 感想として私のように毎日ブログ…

鳥良のランチ

今日は半日で仕事が終了の予定だったのですが、遅番で来るはずの人が欠席との連絡が来て急遽1日仕事になりました。まあ給料が2倍になるので快諾したんですけどねw お昼にSFPの優待消費の為鳥良へ 東大宮の鳥良商店が残念ながら6月末で閉店してしまったので…

シフト争奪戦

お久しぶりです今日は4月13日以来の丸一日お休みにしました。その理由は今月下旬から始まる採点業務のシフト登録のメールが今日来るからです。そして先ほどメールが来た直後に即座にシフト登録する事ができました! いや~良かったです(´▽`)これシフト取れ…