31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

日経半値戻し

日経が20000を超えてコロナショックの安値16000から4000戻して半値戻しを達成しました。

これからGWになり株価がどうなるのかですね。

ちなみに去年はGW中暴落してます。
セルインメイで毎年売りが強い時期ですが今年は特殊な状況で5月に突入するのでアノマリーは気にするべきではないと思います。


緊急事態宣言は延長される可能性が高くなりました。
経済のことを考えるとこれ以上の延長はかなりきついのではないでしょうか。

さらに困るお店や経営者、従業員が出てくるのは間違いないです。


uberやってると今まで見たことない50代から60代のおじさん(おじいさん)が増えてきてほんとに日本も末期だと感じます。
女性の配達員も増えてます。
ただこれから暑くなるので女性配達員はすぐいなくなるのかなと思ってます。

どう考えても体力的にきついんで(^^;)
男でも減るし


いつ10万くれるのかな

今回のコロナ騒動で我が埼玉の県知事は無能がバレてしまいましたね。
東京のまねごとするしかやってないですし


PER15倍で完全割高な日経がGWまであと2日どう動く家注目してこうと思います。

それでは