31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

節約大魔神

こんにちは
きゅうさんです。

今23時なんですが部屋が寒すぎる。

暖房もなにも無いので布団の中で寒さをしのいでます。

株やってる人にとって土日はつまんないですよね。
良くも悪くもなにか起きてほしい。

今日も採点バイトぽけーっと1日終了しました。


uberから700円割引のメールが来たので昨日と今日の夕飯はそのクーポンを利用しマックのチキンクリスプを大量買い

登録してるだけで定期的にクーポンくれるので助かります。食費の節約になりますよ。

支出を減らすのが収入が少ない中で投資に資金を回すためにとても重要です。

何ですが固定費はもう削るとこが無いので食費くらいしか削れません…
月の食費は15000円くらいです。
皆さんと比べてどんなもんでしょうか。

明日はティッシュ配りをしてきます。

寒いので風邪引かないよう気をつけます。

それではまた明日