31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

ポイントサイトで稼ぐ

こんにちは
きゅうさんです。

今日は採点バイト最終日でした。
一言も喋ることなく終了。

さすがに後半はだるさもありましたが人と関わることなく過ごせるのは私にとってはとても楽なのです。


ところで皆さんはポイントサイト使ってますか?

私はいくつかアンケートサイトでポイント貯めてたまに楽天edyやアマゾンギフト券に交換してます。

家にいる間も気軽に小銭を稼げるので楽だし、
ちりも積もれば山となるで意外と貯まるのは早く感じます。

私が使っているのは
モッピー
マクロミル
アイリサーチ
です。

モッピーはアンケートの他にクレジットカード作ったりアプリダウンロードでポイントを稼ぐことも出来ます。

マクロミルはアンケートの数がとても多く、こまめにサイトを確認する時間がある人なら月3000ポイントは稼げます。

アイリサーチはアンケート数はマクロミルほど多くないですが、気楽に始めることが出来ます。

どれも通勤中や家で暇なとき等にやることができるので時間の有効活用が可能です。

節約生活のお供にいかがでしょうか?

それではまたあした