31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

日経平均急落

こんにちは

きゅうさんです。

昨日は試験監督のあとubereatsの配達員をしてました。
帰りが遅くなったのでブログはこの時間です。

日経平均が今日は急落です。
f:id:kyuusan:20200127091536j:plain


コロナウイルスによる経済悪化を見込んでということでしょうか。
長期投資家として、下がるのは歓迎ですがコロナウイルスが落ち着くまでは投資はやりづらいですね。

持ち株は総合で-1.0%
日経平均が-1.8%なことを考えるとマシな感じです。

このタイミングで買える人が勝つ人な気はします。

まあ今日の間にある程度戻す可能性もあるし、いろんなパターンを考えていた方が良いと思います。

それではまた夜かあしたに