31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

株主ライフな1日

こんにちは
きゅうさんです。

昨日の話しですが、グッドコムアセットの株主総会へ行ってきました。

株を買う前は業績と優待に配当利回りくらいしか見ないので総会で詳しく会社の業務内容を聞けるのは良いことです。

総会後は浦和の買取のお店でJTの優待で来たプルームテックプラスを売って1000円をゲット!

300円くらいかと思ってたんで思わぬ利益で嬉しかったです。


更にその後はかっぱ寿司にて食べ放題コースでがっつり寿司を食べてきました。
f:id:kyuusan:20200131161631j:plain

支払いはもちろん優待ポイント。


1日持ち株に関連することで過ごすことが出来ました。これが理想の1日ですね。


食べ放題してるときに日経見たら凄まじい下げ

今日は戻してるので躁鬱感が激しいです。

持ち株は昨日は思ってたよりは下がらず、今日は思ってたより上がってないという感じ。

次のブログで今月の収入や配当金収入を書きます。

それでは