31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

ひどいひどすぎる

十万石饅頭

なんてことはどうでもいいのですが、本日のダウも爆下げですね。

先物売りで入ってたら爆儲けなのですがそういう勇気はないです(・_・、)

まだまだ下げ止まる気配がありません。
アメリカのコロナの影響はこれからでしょうから少しリバってもまた下げるんじゃないかっていう怖さはあります。


今不思議なのがマスクが品切れなのはわかるのですが今度はトイレットペーパーが品切れになる店が増えてるらしいということです。


トイレットペーパーを買い占めする意味は?

Twitterでトイレットペーパーがマスクの布と似ていてマスクと同じ効果が期待できるとのデマが出たらしいが普通に考えてトイレットペーパーごときにウイルスを抑えられると本気で思って買ってるのだろうか。

日本人に限ったことではないのでしょうが、ひとりがやったから私もやっていいみたいな考え方や行動の仕方はやめてほしいです。

ルールと常識を考えて生活してほしいものです。

なんでそこまで言うのかというとそろそろ私のおしりを拭く紙が無くなってしまうからです(ToT)


話しは変わりランチで磯丸水産に行ってきました。
f:id:kyuusan:20200228143405j:plain

まぐろ2種盛り定食です。

お腹もちょうどいい感じに膨らみおいしかったです。
SFPの優待券を一枚使用しました。

近くに座ってた人がタバコを吸ってたのが気になりました。
私タバコの臭いがものすごく苦手なもので…

なので普段居酒屋行くことはまずありません。

屋内全面禁煙は4月からだったかな?
居酒屋は対象じゃないのかもしれませんが禁煙化が進むのは歓迎です。

明日は採用試験のスタッフやってきます。
それではまたあした