31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

コロナの猛威

東京は小池都知事が週末の外出を自粛するようお願いしてましたね。

これを受け、都民が再び紙類や食料の買い占めが始まったらしい。
バカなのか?(´・ω・`)

週末外出しないだけでなぜ買い占めする必要があるのか…


日本人はマナーが良いみたいな世界の評判もあるけど結局自分のことしか考えてないですよ。


少しは考えて行動してほしいところです。


日経とダウは今週爆上げ

あまりに上げ幅が凄すぎて買いチャンスを逃した感が否めません。
まあそれも経験ということでひたすら購入資金を稼ぐことに集中しとこうと思います。


東京の感染者も突然増え始めたし、持ち株である丸紅が赤字発表で大幅安になったりまだまだ経済不安が出てくるはず。

なので一回下がるんじゃないか、いや下がってくれ!と思ってます(^-^;

それではまたあした