31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

香港蒸蘢で食事

おととい香港蒸蘢でランチに行ってきました。

f:id:kyuusan:20200718000617j:plain
見ての通り中華のお店でバイキング形式でチャーハン、春巻、餃子等いろいろ好きなだけ食べられます。

クリレス系列のお店でしっかり優待消費できました。
油っこいものが多いのでお腹の調子がしばらく最悪でしたが(^-^;

ひとつひとつの料理はとてもおいしかったです。
一番おいしかったのは肉焼売です!

昨日はランチで再び鳥良へ
今度は大宮の店舗です。

渋谷の鳥良と違ったのはランチのご飯の種類を白米と十六穀米で選べることとご飯が大盛にでき、更にご飯のおかわりもできることです。

渋谷ではその辺全く説明ありませんでした。

勝手な印象ですが東京のお店って全体的にそういう説明が雑だったり省いたりするとこが多いイメージです(´・ω・`)


やっぱ埼玉はいいなぁとしみじみ感じたサービスの違いでした。

こちらでもSFPの優待消費してクリレスとSFPの8月期限のものは処理完了しました。

すぐ11月期限のがあるので早めにおいしいもの食べに行きたいなと思ってます。

確実に太ってるだろうなぁ_| ̄|○

uberやってるときは毎日体重計乗ってましたがここ数日は怖くて体重計乗ってません(´Д`)

なので代わりに筋トレを再開
大胸筋を腕立てで鍛えていきます。

明日は英検の試験監督です。
全く動かない楽な仕事なのでしっかり休養します。
明後日は1週間ぶりにuberの予定です。

それでは