31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

鳥良のランチ

今日は半日で仕事が終了の予定だったのですが、遅番で来るはずの人が欠席との連絡が来て急遽1日仕事になりました。

まあ給料が2倍になるので快諾したんですけどねw

お昼にSFPの優待消費の為鳥良へ
東大宮の鳥良商店が残念ながら6月末で閉店してしまったので今日の仕事場渋谷の鳥良です。

チキンカツ御膳を注文
f:id:kyuusan:20200714232203j:plain
税込1078円です。

カツが柔らかくてすごいおいしかったです。
以前ブログに書いた鳥良商店の定食と比較するとコスパでは劣ります。
鳥良商店のコスパが異常でしたけどね

明日明後日でクリレスとSFPの8月期限優待は消費しきる予定です。

しっかり食べて梅雨明けの猛暑に備えたいと思ってます。

それでは