31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

買ったら下がる

こんにちは

きゅうさんです。

 

昨日買ったソフトバンクはちょい下げで本日終了

 

配当目的で買った株で値上がりしなくてもよいのですが、

下がるのは気分が悪い。

 

まあ自分が買ったら下がると悟りを開いてからはかなり気持ちも落ち着いた状態で

過ごすことができるようになりました。

 

私の場合超長期投資で一度買った株は売る気がありません。

株価がどうなろうと配当さえ出してくれればOKです。

 

 

欲しい銘柄がどんどん上がっているので日経も下がってほしいのですが

全く下がる気配がありませんね。

今年は日経30000なんて話もでています。

 

採点バイトは平穏に終了いたしました。

明日もお気楽に過ごそうと思います。

 

またあした