31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

電車でのストレス

こんにちは
きゅうさんです。

今日の日経225はちょい上げで24000台をキープ
トランプが何かしない限りは大きく下げることはなさそうです。

持ち株は上がるのもあれば下がってるのもあるって感じで分割投資の良さが出てます。

買おうと思ってる住友商事は1600切りかけたとこから切り返して今日は1660で終了。


欲しい株は上がり続けて買ったら下がるっていうのが恒例行事になっています。


タイトルの電車について

どうしても今の生活だと満員電車に乗るときがあるのですが、やっぱり人混みはストレスが溜まります。

知らないおじさんと何故くっついてなきゃいけないのか…
日雇いフリーターを始めて、気持ちに余裕が出てから満員電車に乗るとほんとサラリーマンの目が死んで見えます。

なんの為に生きてるのでしょうか。

私は耐えられずに正社員から逃げましたが、普通に家族のためとかいろんな理由があるにしても何十年もサラリーマン続けられるのはある意味尊敬します。

私みたいに独身の方でしたら正社員以外でお金を稼ぐ方法は本気になれば今の時代無限にあります。

投資もそのひとつです。

個人的には電車に乗ることなく在宅で稼げる何かないかなーと常日頃探しています。

在宅ライターみたいなのは募集見ましたが時間と稼ぎが見合わなさすぎなイメージで敬遠してます。


他力ですがなにかありましたら教えてください笑

それではまたあした