31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

悲惨な持ち株達

こんにちは
きゅうさんです。

いやー今日はひどかったです。

持ち株の含み益3強の吉野家、クリレス、SFPが大きく下落したので含み益が-4万円

この3つも100株しかないので大きく影響はありませんでしたが持ち株が緑一色で辛い一日でした。

コロナウイルスが解決しないかぎり24000には戻らなそう。


昨日Twitterで新たに見つけた高配当銘柄に詳しい方のブログを拝見。

監視銘柄がたくさん増えて有意義な一日になりました。

今日は4時起きで仕事だったのでねむい(´Д`)

明日も4時起きなのでおやすみなさい 

それではまたあした