31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

日経復活

2日で1000くらい戻しましたね。

24000近くまで日経平均急騰しました。


理由はコロナの影響を後回し?にしたとか。
よくわかりません笑


持ち株のJT三菱ケミカルの決算が発表されて減配の不安がありましたが減配はなし。

業績は落ち込んでますが株主還元の意識は強く感じました。

昨日は大学受験の試験監督で今日はubereatsの配達員です。

昨日の話しですが、仕事後髪を切りに美容室へ行きました。

毎回minimoというアプリで0円で検索して出てきたお店から予約しています。

要するにカットモデルで散髪代は0円です。

これも節約術のひとつです。


修行中の方に切ってもらうのですが今まで出来映えに文句があったことは一度もありません。

節約したい方はminimoインストールして試してみてください。

それではまたあした