31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

2000ドル下がるとは

なんぞや

そして日経はいうほど下げずドル円は少し円安になっています。

私はリーマンショック経験してないのでここまでの暴落や乱高下は初めてです。
なんとか乗り越えてこれからの経験としていきたいです。

含み損はどんどん膨らんでいます。
含み損自体はもうどうでもいいのですが減配はイヤです。
たださすがに減配する持ち株もあるかなとは思いますね。


今日は雨なのでuberはお休み。
だがしかし大好きなナポリタンのお店のパンチョで3月10日ミートの日ということで、ミートスパゲティ500円のセールをしているのでこれから行ってきます。


株に関してですが、ADR銘柄買う買う言ってるけど乱高下が凄すぎて買えません(´Д`)
結局どうなるかわかりませんから…

それではまたあした