31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

自粛終了

今日はGWも終わり久々の平日でした。

ネットでは朝の電車が普通に混んでる事が話題になってました。

私は大宮にいましたが、GW中と比較するとかなり人は多かったです。 

一番印象的だったのが、いくつかの休業していたお店が今日から再開していたこと。


緊急事態宣言はまだ終わってないんですけどね。

経済的に仕方ないでしょう。
補償の追加に関してはちゃんと決まってませんし。

uberは安定して1万前後稼げてます。


あと今日は髪を切りました。
minimoという美容室予約アプリでゼロ円で検索するとカットモデルの募集が確認できます。

私は2年くらいカットモデルをやってます。

研修の方が切るのですが全く出来映えに不満があったことはありません。

節約したい方はぜひ試してみてください。


さすがに毎日uberで疲れがたまってるぽいです。
眠すぎなのでこの辺で終わりにします。

それでは