31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

日産のばか

仕事で今日から3日間横浜へ

私の最寄り駅は埼玉の東大宮駅なのですが、電車に乗るときは電車代節約のため大宮駅まで自転車に乗って行きます。   


これだけで200円弱の節約

更に普通は横浜駅行くなら大宮からJRで一本で行けるのですが一度渋谷で降りて東急東横線に乗り換えて横浜駅に向かいます。

こっちの方が安いです。
大宮から赤羽までは東京行くときは、ほぼ毎日乗るので定期券を購入してます。

仕事場はパシフィコ横浜なのでほんとはみなとみらい駅が最寄りですが、横浜駅から30分歩きます。

これも節約のため。
時間はムダにしてますが、一円を削り出すためです。
一応運動にもなりますしね。

株の方は日産が無配になるとのこと

損切りしなきゃいけないとこですが自分への戒めとして、そしていつか何十年後とかでも株価が戻すことを信じてそのまま放置します。

私が買ったタイミングはゴーンが逮捕されてから数ヶ月経ってから。

もう悪い材料出ないだろと軽い気持ちで買ったのですが、業績は酷いは、次の社長だった西川氏もやらかすはで悪材料がとめどなく出てきて株価は下がり続けてます。

100株しか無いので被害はたいしたことはありません。
何度もナンピンしようか迷いましたが結局しなかったのは我ながらよく耐えたと思います笑

横浜駅からパシフィコ横浜向かう道中で日産のギャラリー通るので悲しい気持ちになりました(;_;)

社員の方々は頑張ってるんでしょうけどね。

トップの組織がちゃんとしないとどうしようもないです。

日産株持ってる人は一緒にいつか株価が戻すことを祈りましょう(^^;)