31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

つかれる

少し間が空いてしまいました。

14、15日はパシフィコ横浜で仕事で2日間AM3:45に起きてたので帰ってからだと眠すぎてブログ書く気力がありませんでした。

日産が当然のように大幅安

さすがに悪材料は出尽くしたはず。
あとは業績が復活してくれれば良いのですが、これが前途多難。

復活目処を経営陣が立てられてなさそうです。



コロナウイルスは日本でも感染者が続々と増えてます。
対策が全く出来てないし、日本人が真面目に働き過ぎなために電車等人混みを避けられないのでこれからも東京を中心に感染者は増えそうです。

私も毎日のように東京行ってるので感染しないよう祈るしかありません。

働かなきゃ株買う金がなくなるんで(;_;)

ただ更にヤバくなりそうなら仕事せずに引きこもるのはありですね。
そのための日雇いフリーターでもあります。

月曜からは日経下げそうだなという予想です。

皆さんも投資を続けるため体調管理に気を遣っていきましょう。

それではまた