31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

確定申告終了

今日はuberの配達やろうと思ってましたが、18時から好きな動画配信者うんこちゃんポケモン配信があるためお休みして確定申告をやることにしました。


初のe-taxでの確定申告を試みたのですが、なかなか入力画面にたどり着かずイライラ

なんとかデータ送信までいったものの今度はデータの保存方法が調べてもわからずイライラ

私がバカなのが悪いのですが、大概調べれば解決するのに確定申告に関しては知りたいことが全然調べても出てこなかったです。


日雇いフリーターなので対して入力するものもなく、入力自体はすぐ終わりました。

これを自営業の方とかは経費とかいろいろ計算してやらないとなんだと思うと尊敬します。


確定申告後はSFPの株主優待券を持って鳥良商店へ。

Wカツ定食を頼みました。
f:id:kyuusan:20200217192839j:plain

想像の倍はカツがあって、最後は吐きそうになりながら食べてました(^^;)

ご飯がすぐなくなっておかわりしたのも失敗だったかもしれない。

私も大食いのつもりで生きてますがこれはきつかった…
でもすっごいおいしかったですよ。

次回はもっとお腹を空かせた状態で行こうと思います。

ちなみに楽しみにしてたうんこちゃんの配信ですが、体調が悪いということで1時間くらいで終了してしまいました_| ̄|○


明日またやるのですが、さすがに明日はuberやらないといけないので配信は見られないと思います…

それではまたあした~