31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

花粉症の方が

コロナより花粉症の症状に困ってるきゅうさんです。

uberの配達してましたが、日中は鼻水が止まりませんでした。

今日はほんとはイベントスタッフの予定でしたが、コロナウイルスのためイベントが中止との連絡が昨日きました。


ただキャンセル料として本来貰えるはずの給料の半分である5000円は貰えるらしい。

これがでかいです。
キャンセル料出ない会社もありますから。

なにもせず5000円ゲットなのでとてもラッキー(^-^)
これぞ不労所得です。


持ち株は下がりまくってます。

やはり外食が弱いですね。
売上への影響が大きそう。

今日もuber配達です。

それではまたあした