31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

朝から大幅アップ

昨日はuber配達

10000以上稼げました。
大宮でも1日やればこのくらいいくようになったのでしょうか。

広まってるようでうれしいです。

日経平均が300ほど上げてスタート

相変わらず何もコロナウイルス解決に向かってないのに上がるときはかちあげますね。

ただ持ち株はそうでもなく何の銘柄で上げてんのかっていう感想です。


クルーズ船の乗客を横浜駅現地解散はヤバいと重います。

せめて家まで送ってあげればいいのに。

風評被害になりますが、現状中国人にはなるべく近づきたくないのと同じで、感染してないと言われてもクルーズ船乗ってた人には近づきたくないですよ。


誰にも近づかないのが、一番のリスク管理です。

リモートワークが話題になってますが、もっとたくさんの企業がリモートワークやってほしいです。

そしたら、自分が朝電車乗るとき多少空いてるようになるかもだし。


私は花粉症で鼻水が止まりません。

昨日思いのほか稼げたので今日は家でおとなしくしてようと思います。

それではまたあした