31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

上がらない日経

昨日は日中朝から寄り天で下がりまくりましたね。

クルーズ船乗ってた方2名がコロナウイルスで亡くなったニュースがあったからですね。


このニュースで下がるのだったらこれからどんどん下がる可能性もある気がします。

今日は今のとこあまり動きはなし。
3連休前なのでここから機関が大きく動かしてきそうです。



私は昨日休んだのですが、ただ何もしない休日にはしません。 

a8.netでセルフバックでクレジットカードを作り5000円をキャッシュバックに成功。

いろんなサイトがありますが、クレジットカードあまり持っていない方はサイト経由で作るとポイントや現金のキャッシュバックがありますのでぜひやってみてください。


日雇いフリーターでも何枚も作れるので誰でも出来ると思います。

それではまたあした