31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

蛍へ

さいたま市大和田駅の近くにある蛍というラーメン屋に行ってきました。

さいたま市ではかなり有名なラーメン屋なんですよ。

私は毎回つけ麺を食べます。
f:id:kyuusan:20200818092008j:plain

つけ麺は赤と白の2種類ありますが、私はいつも赤
赤のつけ汁はドロドロですっごい濃いです。
濃い汁が好きなので蛍のつけ麺は大好きです。

開店前に行ったので待つことなく入れましたが、土日のピーク時に行くと1時間は待つこともあるほどの人気店です。

駐車場もあるので車で来ることも可能です。
ぜひ食べてみてください。


日経は23100前後をうろうろ
オリックスとサムティがしっかり下げてます(T_T)

気にする必要はないのですが気になってしまいます。 
次買おうと思ってる三菱商事が上で始まってるので余計にね。

買いたいと思ってるのは上げ続け、いざ買うと下がるのは何故なのか?
おそらく永遠の謎になるでしょう_| ̄|○

でも下がるのを待つより欲しいときに買うのが一番精神的にましな気がします。
待てば待つほどタイミングがわからなくなりますから。

凡人には凡人のやり方で資産を増やしていかないといけないです。

それでは