31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

ドコモ利確

ドコモを一昨日利確しました。

f:id:kyuusan:20201002084158j:plain

100株しか持ってなかったのでこんなもんです。

もともと2年前から優待株投資を始め、配当金100万円くらいあれば働かなくていいんじゃね?
というなめた気持ちで始めた高配当株投資

弱すぎる精神を保つため利確も損切りもしないと誓ってましたのでこれが配当株初めての利確です。

この資金はNTT、三菱商事JTあたりに投資予定です。

TOB価格3900近くまで上がってましたし今後上場廃止までどのような値動きするのかがわからないためこのタイミングでの利確になりました。


昨日は東証が取引不可になって大変でしたね。
デイトレーダーの方とかは暇で辛かったでしょうね(´Д`)


今日は大丈夫そうです。

最後にずっと忘れてたのですが9月7日で31才になったのでタイトルも31才に変えました。

これから一年どうなっていくかは謎ですが変わらず頑張っていきますのでよろしくお願いします。

それでは