31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

三井住友FG買い増し

採点アルバイト6連勤終えました。
今日は午後から別の仕事で明日が採点アルバイト最終日です。

先週三井住友FG(8316)を買い増しました。
1月に3800台で買ってたのでナンピンです。
2896で買えたので平均取得価格が3300円台まで下げられました。


3800で買ったのは大失敗でした(^-^;
まあ配当金は累進政策なのでしばらくは安定して出してくれると信じてます。

あとはオリックス三菱商事も買い増し予定です。

オリックスは減配が懸念されて下げてましたが、配当予想に変更なしで復活しかけてます。

三菱商事は今週末決算発表なので決算後買い増そうかと思ってます。

梅雨が終わった途端猛暑日が続いてますので体調に気をつけて生活しましょう。

それでは