31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

時給1500円

先週から今週金曜まで時給1500円のバイトをやってます。

採点バイトで登録してる会社からメールが来て時間あったらやってくれということで当然暇なので参加したのだが仕事内容はPCのキッティング作業でした。


難しい作業でもなく雰囲気も緩いので終始気楽に働けます。

私にとって時給1500円はめちゃくちゃ良い条件だと思います。

昔正社員だったときは時給1000円くらい残業代も1時間あたり1250円でした。

バイトになく正社員にあるのは簡単にクビを切られないという精神の安定くらいだと私は感じます。


まあ今の仕事も金曜で終わりで、来週以降も本来別の会社で仕事の予定があったのですが緊急事態宣言を受けて全部無くなってしまいました。

とういうことで来週以降仕事のスケジュールが皆無なので結局uberをすることになってしまいました_| ̄|○


働く気は今のとこないですが登録してるフルキャストの募集を見てみるとたくさん仕事はありました。
やろうと思えば仕事は何でもありますが、気楽さとお金を稼ぐバランスが一番良いのが私にとってuberなのです。

やはり人付き合いがないのがとても大きいですね。

ただだんだん気温が高くなってくると思うので体調には気をつけてやっていきます。


昨日のダウの値動きはもの凄かったですね。
+1000からの終値はマイ転

ニューヨークの感染者数が増えて収束してなかったかららしいですがそりゃ収束してるわけないだろって感じですよ。
相場も意外と単純な子なのでしょうか。


まだまだコロナの収束も株価の落ち着きも遠そうです。
売買する方は無理をしない範囲で行ってください。

それではまたあした