31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

6月の配当金収入

6月の配当金収入は37836円でした。

今年一番の配当金収入です。

内訳は多すぎなので割愛しますm(_ _)m
去年からプラスされてる銘柄はソフトバンクと三井住友だけです。

収入も4ヶ月連続40万を超えました!
uber様々です(^^)/

来週までuberを続けて、それ以降はほかの仕事で休養モードに入ります。

uber熱中症にはなりたくないですからね。
体調を安定させるのが今の生活で一番大事です。

今日は持ち株のシーアールイーがストップ高
上方修正をしたことが要因です。

このご時世に上方修正できるのはすごいですね!!

まだまだ持ち株全部合わせると多額の含み損ですが(^-^;

まあ気にせず入金して業績安定してるとこを買い増ししていくだけです。

それでは