31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

3月の収支と配当金収入

3月の収支です。

f:id:kyuusan:20200331225652j:plain

今年初の40万越え
ただ手放しに喜べるものではありません。 

今月の稼ぎはほぼuber配達員の稼ぎなのですが、uberの給料は働いた週の翌週振り込まれます。

どういうことかというと今月の稼ぎは今月働いた分と先月働いた分の2ヶ月分の給料だということです。

4月はuber減らすので4月の給料は大幅に減ると思います。


配当金収入は、

ツカダグローバルコーポレーション 1000円
JT 13836円
合計 14836円

予定通りとはいえこんな時期にちゃんと配当金くれるJTに感謝

ツカダはクオカード1000円ももらえます。
どちらの株も200株持っています。


4月は仕事の予定が結構埋まっているのでそれを頑張りつつ吉野家、クリレス等使用期限が近づいている食事券を消費するのが目標です。

一応株ブログなのに今月は1つも株買わなかったのは申し訳ない(^^;)

やる気はあるので4月も値動き注視していきます。

それではまたあした