31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

暴落暴落&暴落

凄まじい暴落でしたね(´Д`)

ただ昨日の夜のドル円とダウを考えたらこんなもんかという思いの方が強いのが正直なところ

全持ち株が値下がりするという私史上初の事態になりました(;_;)


今日経先物は更に下げています。
22000切る勢いです。

こんなときこそ買っていきたいのですがなんと株を買うお金がありません(´・ω・`)

先月の三井住友買ったときで口座の残りがあと5万

給料日来たら速攻で入金して買いたいです。


話は変わり今日は仕事が半日だったので、帰りにしゃぶ菜でランチ

料金はクリレスの優待で払いました。

更にその後コンタクトレンズのモニターをしてたので、そのアンケートを提出しQUOカード500円をゲット

少し稼げたので良かったです。

夜のダウの動きは注目ですね。
それではまたあした