31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

uberに追いつめられる

昨日は11時~22時30分までuberやってました。

日曜日にやるのは1年ぶりだったのですが、めちゃくちゃ忙しかったです。

ここ最近は土日にイベントスタッフや試験監督の仕事入れられなかったら前日に電話するだけでできるティッシュ配りのバイトをやっていました。

日曜のuberがこんな忙しいなら土日はuberでいいかなってなりました。

f:id:kyuusan:20200224072504j:plain

普段は暇な時間が多くてコンビニのイートインで待機してる時間の方が長いのですが、昨日はほぼ配達に時間を割かれました。

飲まず食わずでほぼ12時間チャリを漕ぎ続けると人間は死にかけるということが判明しました(;_;)

帰りはほんとに辛くて今にもバタッと倒れるんじゃないかっていう感覚でした。

さすがにヤバいと思い、帰りの道中コンビニで飲み物を買い、スーパーでおにぎりを買って食べることでわずかに回復し家に無事にたどり着くことが出来ました。

まあ普通の人は途中飲んだり食べたりしてますよ笑
私がドケチ過ぎて自分で自分を追い込んでるだけです(^^;)


今日も他に仕事が入んなかったのでuberをやります。
新規リクエストは中断出来るのでやばくなる前に休もうかと思います。

ここまで来て思い出したので書きますが昨日は大宮から浦和まで自転車で移動しました。


さいたまの地理に詳しい方はわかると思いますが、
大宮から新都心に配達に行き、次に与野まで商品取りに行き浦和まで配達。

これがどれだけキツいかわかりますか?笑

配達先は商品を貰ってからじゃないとわからない仕様になっているため浦和まで行くことは事前にわかりません。

昨日の全部含めた配達距離だけでフルマラソンくらいの距離を走ってます。

実際の走行距離は80キロくらいいってるんじゃないでしょうか(゚Д゚)

ダイエットや運動にはもってこいだと思います。


それでは今日もがんばってきます!