31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

突然の中止

土日は英語の試験の試験監督の予定で今日は前日準備でその会場に行く予定だったのですが、15時頃突然の登録先からの電話で中止との連絡が…


コロナの感染拡大の影響なんてあるのわかってるだろ(-_-#)
なぜ前日に決めるのか。

しかも給料の補償はなし。
これはさすがに酷いと思いますわ。

土日はuberやることに決定です。
今月は1日中やることはないかと思ってたのに(^^;)


久しぶりに怒りがこみ上げてます。


現金給付するのは決まったみたいだけど条件が厳しすぎて私は無理っぽいです。

てか住民税非課税の世帯なんて一人暮らしのニートくらいしかいなくないか?

もはや給付する気ないだろと言いたいです。



アメリカの雇用統計では70万人の非農業失業者が出たとの発表。

史上最大の人数なのですがダウは発表の瞬間から上がり始めました。

悪材料出尽くしというところでしょうか。
どんな悪サプライズが出ても今は瞬間的には上がっていきそうです。

今週は土日uber頑張ればしっかり稼ぐ目標は達成。
来週も同じ目標です。


今週来週と楽で稼げる仕事をさせていただいてるので次のブログあたりでその話ししようと思います。

ほんとはこの記事で書くつもりでしたが試験中止という出来事があったのでそっち中心にしてしまいました(´Д`)


それではまたあした