31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

再びかっぱ寿司へ

今日は夕方まで渋谷で仕事した後、かっぱ寿司の食べ放題に行きました。

朝から何も食べず準備万端で臨みました。

だがしかし前回と同じくらいの量しか食べられず…

これが私の限界なのか(^^;)
かっぱ寿司とアトムの株持ってる限り半年ごとに5000ポイント優待で貰えるのでまた何ヶ月かしたらリベンジしに行きます。


コロナは一気に芸能人の感染発表が増えてきました。
志村けんの影響が大きいのでしょうか。
芸能人はすぐ検査してもらえそうなのもありそう。

日経は14時からの動きがとんでもないことになりましたね。

しかも日銀1200億買っててこの落ち方は2番底に行こうとしているのか興味深いとこです。


見てるだけならめちゃくちゃおもしろいんですけど売買してる人にとっては精神ダメージが大きいでしょうね。
株で勝つにはやはりメンタルが一番重要です。

メンタルに鍛え方なんてあるのかな?
あるとしたら知りたいです。

ドル円原油や金含め一気に下落しそうな雰囲気になってきました。
今週残りはおもしろい動きのチャートが見れそうです。
売買する方はしっかり自分のルールを守って退場しないよう気をつけてください。

それではまたあした