31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

急上昇で月曜は

金曜ナイトはダウが爆上げ

今回のコロナショックでは何度か爆上げありますが、必ずまた下げてきてます。

まだ先が見えていない状況の中このまま株価がすんなり戻るとは考えられません。


ドル円はまさかの108円台
今の日経の株価でこの円安傾向はすごいですね。


現在サンデーダウ(初めて聞いた)が急落してるらしいです。
月曜はどの位置から始まるか楽しみですね。


私はというと今週は毎日のようにuber配達

昨日は雨の中がんばってました。
途中雪も降ってましたよ。

坂道の点字ブロックで滑って転んでしまいました。
前も一度そこで転んだのですがなんとかならんものなのか。

点字ブロック無くせというのは人としておかしいので言えませんが、滑りづらい材質みたいなのに変えてほしいです。

子どもを乗せてるママさんとかが転んだら大変だと思います。

今は自分の資産もどんどんなくなってくし、イベントの仕事も中止だらけで人生最大のピンチを迎えてます。

なんとか乗り越えて日雇い乞食投資家フリーターとしてレベルupしたいところです。

それではまたあした