31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

19500の攻防

今週は日経は上がったり下がったりで19500を境にした攻防があります。

日銀対個人の売りって感じでしょうか。

アメリカの指標は全て過去最悪レベル
今日失業者の人数また出るらしいですがそれを受けてどうなるのかは注目。

最近は失業者数だけはどんなに悪くても発表後上がってましたからね。

これで下がるなら今後のチャートも怪しくなりそうです。


持ち株の価格は最近見てません(^^;)

どうせ損切りも利確もしないし、含み損の額見るだけになるので。

それにしても2番底は来るのでしょうか。

Twitter見ると来ない勢の方が多いです。

ただ過去の暴落時は例外なく2番底が来てるというデータがあります。

今後の経済の影響を考えたらここ2週間くらいの株価は戻りすぎの印象しかありません。

これから個別株の下方修正等、悪い決算がどんどん出てくるのは間違いないのでそれを受けてダウや日経は下がるのか、はたまた悪材料出尽くしで上がるのか。

この辺は各自読んでいかないといけませんね。



uber配達の方は配達員多すぎてどうなるかと思ってましたが1日10000円以上稼げてます。

まあこれから更に配達員増えてくでしょうし今後はわかりません。
最近メディアでもuberが取り上げられているので注目度は増してます。

既に配達員やってるものからすればメディアで取り上げるのも辞めてほしいです。
稼げなくなるし、意識の低い新人がいればただでさえ低い配達員の評価が更に下がるからです。

今は汚いおじさんと片手スマホでチャリ漕ぐ大学生が9割なので(´Д`)
私も汚いおじさん側の人です笑


今日もuber行ってきます。

それでは読んでくれた方ありがとうございました。