31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

初タピオカミルクティー

uberで廃棄になったタピオカミルクティーを飲みました。

廃棄というのはお客様に住所の確認等で電話をし、出なかった場合10分タイマーが作動してそのまま10分経つと配達完了処理が出来るので結果的にもらった料理が自分で食べて良いことになることです。

で、初めてタピオカミルクティー飲んだのですが正直タピオカが邪魔という感想(´・ω・`)


商品貰ってから5時間くらい経ってから飲んだせいかもしれませんがタピオカを吸い込む行為に疲れました(´Д`)


タピオカ自体別においしくはないし、何が理由で女の子に流行ってるんだろうって感じです。


出来立てだと全然違うのでしょうか。

とにかく疲れました…
自分で買うことは今後二度と無いでしょう。



相場の方はダウが3時くらいから爆上げで24000越えで終了。
最近いつも開始から下がって終わり頃に爆上げパターンな気がします。


下がりそうで下がらないというのはイライラしますね。
結局上がるんかいと


個人的には2番底とはいかないまでももう一度ガクッと下がったときに個別株を買いたいなと思ってるので一回下がってほしい。
まあこう思ってる内は下がらなそうですが(^^;)


あと私が好きな岐阜暴威という株やFXやっていてその人の逆をやれば勝てるという逆神YouTuberがいるのですが、その方が原油をドテン売りしたとき
後でロールオーバーで価格が跳ね上がることわかってて上がっても利益には関係ないのに、

Twitterで岐阜が売った後原油爆上げwww
みたいなツイートが多かったの見て、何も知らずつぶやくバカがこんなにいるのかと驚きました。

まあ私も放送見ててその時初めて原油ロールオーバー知りましたけどね笑

株やっていると自分から情報を得る努力が必要なのだとよく感じることがあります。

実は自分の中の常識が違ったり、まだ私が全く知らない情報も必ずあるしどれだけ多くの情報を調べられるかを大事に過ごしていきたいです。


それではまたあした