31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

トランプ相場終了

ネットの記事で出ていました。

トランプ大統領就任時の株価を下回ったからです。

日本では落ち着き始めた雰囲気はありますが、アメリカやイタリアをはじめとした欧州では今後もコロナの影響が不安視されています。

ドル円は110円台で円安傾向が続いてます。
利下げしたかららしいですけどその辺は詳しくないのでご自身でお調べください(^^;)


結局今週も相場見てるだけでした。
しっかり稼いでいこうと思います。

昨日はuberで惜しくも10000いかず…
5ちゃんの配達員スレではuberアプリのバグで盛り上がってました。

私もバグのせいで客にbad評価をくらいました。

早くバグ直して(´・ω・`)

uberしかすることないので今日も行ってきます。
それではまたあした