31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

雇用統計出る

雇用統計の結果が発表されてました。

とてつもなく悪い数字なのですが事前の予想より良かったという理由でダウはしっかり上げてますね。


予想より良ければ良いという数字ではないと思うのですがもうチャートが上げたがってるということでしょうかね。

その時のチャートのトレンドでどんな発表がされても上がるか下がるかは決まってしまってるってのが今回のコロナ相場で強く感じたことです。


東京のコロナ感染者数は二桁が続いてます。

ただ検査数も昨日なんかは二桁なんですよね。

500人くらい怪しい人検査して二桁なら落ち着いてきたなと思えるのですが検査数が少なければそりゃ陽性の人も減るよって感じです。


大宮を見ての感想としては、お店も営業時間短縮とかはあれどパチンコや以外は開いているお店がほとんどです。

人通りもかなり戻ってきました。

あとはこれでまた感染者が増えないといいです。


早く今までの日常に戻ってほしいですが、テレワークや電車の窓を開けるとかはこれからも続いてほしいです。


また満員電車が復活するとかはやめてほしい(´Д`)

それではおやすみなさい