31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

久々早めの帰宅

ここ最近uber配達を22時過ぎまでやって23時頃帰宅してました。

今日は渋谷で別の仕事を15時までした後、uberの日またぎクエストという○回配達したら○千円ボーナスをゲットできるサービスがあるのですが、それをクリアするため2回だけ配達して帰宅しました。


久々に18時頃に帰宅しました。

まあ早く帰ったからといってすることはYouTube見るだけなんですけど(´Д`)

疲労も溜まってたのでいい休みになりました。

日本は3連休に入ります。
月曜の値動きはいかがなものか。

これまた久々にarccの株価見たら配当利回りが17%に!!
一応リーマンショック時も株価が大幅に下がった割に減配はほんの少しで済んでいる銘柄でその後大きく株価も戻していましたので今回もチャンスと見て良いのかなと思ってます。



原油の急落によりRDSBも利回りが17%
74年減配なしという実績のある銘柄なのですが、今はおそらく74年の歴史の中では最大のピンチを迎えているはず。
減配しないで乗り切ったらすごいです。
この銘柄も注目です。


私が出来ることはしっかり稼いで粛々と株を買うことです。
それではまたあした