31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

小銭稼ぎ

基本youtubeを見てるだけの日々です。

昨日はまずお風呂掃除をしました。
水あかで真っ白のはずの風呂場が真っ黒になってたので全力でスポンジでこすりかなりきれいに(´▽`)

掃除前は人様に見せられません…

その後有り余ってる服を整理していらない服をオフハウスに売りに行きました。
だがしかし夏物の買取が終了してて七分袖のtシャツしか買い取ってくれず、道路挟んで反対側にあるセカンドストリートへ。

こっちは全部買い取ってくれました。
全部で6点70円
値段が付いただけありがたいです。
全部1000~2000円で買ったものだし、10年くらい買ってから経ってるものだし。


更にYouTubeで見たキャンペーンでタダでゲットした本を古本市場に売りに。
まさかの500円の高価買取で良い気分(^^)

総額570円の小銭稼ぎに成功しました。

家の中はスッキリするし、お金貰えるし一石二鳥ですね!


時間ある方は身の回りの物整理してみてはいかがでしょうか

それでは