31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

パンチョへ

さっそくパンチョに行ってきました。

行きは雨降ってなかったのですが帰りはどしゃ降りでした_| ̄|○


パンチョに行く前にまずはセカンドストリートで服を買取してもらいました。
今買取金額20%upのキャンペーンをやってるからです。

買取金額はtシャツを2枚売って13円(´・ω・`)

10円と1円で20%upで2円増額

しょぼい………

まあ7、8年着てたノンブランドの物を買い取ってくれるだけよしとしないといけません。


その後パンチョへ
f:id:kyuusan:20200310130752j:plain
麺は600グラムを選択
300~600まで選べて金額は同じです。
これで500円です。


がっつり食えて良かったです。
夕飯は今日はなしの予定



ちょっと目を離してたらドル円が104円台に
あれっ…101円台だったはずじゃ(^-^;

日中は日経とともにリバってます。

トランプの減税発表を受けてダウがどうなるか夜は注目ですね。
日本もこの行動の早さを見習わないといけません。

それではまたあした