31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

暇なお盆

お盆休みに入りましたね

私は例年この時期は実家のある新潟に帰っていて今年も帰る予定だったのですが、母親から帰ってくるなという命令が下ったため今年は埼玉で暇な時間を過ごします。


やろうと思えばuberも出来ますが、さすがに炎天下で自転車を漕ぎたくないのでおとなしく休もうと思ってます。

この間にやりたいことは決算書をちゃんと読めるようになりたいので図書館行ってそれ系の本を読みに行くことと、ラストオブアス2をクリアすることです。


ラストオブアス2の方は昨日クリアしちゃいましたので後は図書館に行くだけです。
涼しいしwifiもあるし、夏に過ごす施設としては完璧です。


あとは掃除です。
部屋もそうだしお風呂とか汚すぎるのでこの機会にきれいにします!


日経は23000円台を回復し、今回は落ちなさそうに気がするのですがどうなるでしょうか?

ここまでは23000円見えてくると反落してましたが、今回は明確に越えてったんでね。

基本暇で相場みる時間もあるのでゆっくり休みつつ勉強していけたらと思います。

それでは