31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

KDDI買い増し

本日KDDI買い増ししました。

直近3日間のチャートが下ひげしっかり出ていたのでそろそろ上がってくるかなと思い本日買い増し。


菅新総理のせいでだだ下がりですが、そこまで業績に与える影響はないと考えます。
通信費より先に対応すべきはコロナだし。

まあ更に下がったとしても買い増しするだけです。

含み損は減りませんが(^-^;

ダウは割と上下動が激しいですが、日経は底堅い印象です。

そう簡単に23000割れそうな感じはしなくなりました。


ドコモ、NTTも買い増し考えてます。

持ち株のグッドコムアセットが良決算でしっかり上げてくれてます。

私の含み損額は10万台後半で安定してます。

スガノショックさえなければ含み損ひとけたにはなってたはず(´Д`)


私は涼しくなってきたのでuberが増えてきました。
しっかり稼いで年末を迎えたいと思ってます。

それでは