31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

続ける難しさ

こんにちは
きゅうさんです。

昨日はブログあげる前に寝てしまって更新するの忘れてしまいました。

一応私の中では毎日更新しようと思ってたので目標達成することが出来ませんでした。

どんなことでも続けるというのは相当な覚悟がないと難しいですね。


今はこのブログと筋トレを毎日することが日々の目標です。
今日から再び頑張ります。

日経は24000円を割れていました。
今年は上げ下げの変動が激しいです。

投機で株買ってる方は気をつけてくださいね。

昨日、今日はイベントスタッフの仕事で池袋にいました。
お昼のお弁当が支給されるのですが、たくさん余っていたのでバックに入るだけ入れて夕飯として食べました。

乞食としては夕飯代が浮くのでとても助かります。

それではまたあした